心に残った景色を残したい
ブログトップ
カテゴリ:未分類( 3 )
容量オーバーに付き 移転のお知らせ
ブログ1「ふらり自由人」 ブログ2「D70写真倶楽部」 どちらも容量オーバーになりました。
ブログ1「ふらり自由人」の水中写真は、来年の時期まで あと1回程度の掲載にとどまりそうなのと、他に掲載するものがないことから、終了することにしました。(どちらも削除することなく、そのままおいておきますが・・)

で、二つ合わせた形で「D70写真倶楽部Ⅱ-ふらり自由人-」 として 細々と継続していくことにしました。お忙しいとは思いますが、新装開店となった「D70写真倶楽部Ⅱ-ふらり自由人-」へ お越しいただき、たくさんのコメントお寄せいただければうれしいです。 

新しいブログは こちらです。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-10-05 18:46
写真が撮れずにいます
 このところ休みの富士山は曇りがちで、今ひとつ思った写真が撮れません。いろいろな富士山を撮りたくて花を探すのですが、思うような絵柄に当たりません。で、何枚か写真は撮っているのですが、お見せするようなものではないので、没としています。
 朝の富士山写真はと言うと 日の出が早くなり私が起きるころ 素敵な朝焼け富士山がみられましたが、うちの前からでは電線がじゃまして いい写真が撮れません。 出勤途上ではもう日が上がって しまっているし、いい場所もありません。
 と言うことで、このところ写真のアップが少なくなりました。
 
 桜、菜の花、レンギョウ、コブシ など咲き始めるのを心待ちにしていますが・・・。
 乞うご期待というところで、今しばらくお待ちください。

c0005010_2226882.jpg


c0005010_22281661.jpg


今日のところは この富士山でお願いします。先日の土曜日の朝の写真です。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-15 22:29
木々も凍り付く朝
c0005010_2202941.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-21 22:00