心に残った景色を残したい
ブログトップ
カテゴリ:自然( 8 )
雲海
c0005010_7372041.jpg
c0005010_737579.jpg


天気も悪くせっかく出かけても山の方は霧ばかりです。
一瞬の晴れ間に 今まで見えなかったものが見えたときのうれしさ
そして また 10m先も隠れてしまう自然の驚異
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-06-19 07:39 | 自然
初夏の訪れ
c0005010_21165822.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-05-27 21:20 | 自然
久しぶりに
c0005010_2334183.jpg




気分転換にドライブしてきました。
時期が終わりかけでしたがチューリップ畑に出会うことができました。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-05-21 23:39 | 自然
燃えたつように・・
c0005010_21321163.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-24 21:34 | 自然
月夜にさそわれて
c0005010_2153882.jpg

月の明るさに誘われて
外へ出てみました
空気は澄んで でも さすがに12月冷たいです


・・・今日の富士山ではありません。本日はすっぽり冷たい雲に覆われて、2合目手前から雪が積もっておりました。チェーンなしでは、あがれません。明日は雲がかからなければ冬の富士が見られるかも・・・。
[PR]
by shindobadd-1 | 2004-12-29 21:35 | 自然
空気が暖かくなる
土日毎朝 早起きして、写真撮りに出かけています。平日なら顔洗って、朝食撮りながら、新聞読んで、さあ仕事に行こうかなぁ ・・ なんてときに、富士山周辺を車飛ばして、三脚たてて太陽の出てくるのを待っています。
c0005010_2041982.jpg

 手足の指先が冷たさで痛くなるころ
 朝日がのぼる
 シャッターを切り ほっとすると
 暖かさが戻ってくる
 musapoo blog ~ 「朝日」へ 
[PR]
by shindobadd-1 | 2004-12-27 20:36 | 自然
漁をする朝
c0005010_1238345.jpg


c0005010_20241100.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2004-12-23 12:37 | 自然
燃えだす朝に
c0005010_2243195.jpg

 山の向こうが 光り出す
 ほのかに 明るくなり
 瞬く間に 空一面が色を取り戻す
 山は 黒く濃く その輝きがあがるまで待ち続ける
 
 空を見上げると 紅く染まった雲が浮かんでいる 

 c0005010_23534954.jpg
[PR]
by shindobadd-1 | 2004-12-14 22:38 | 自然