心に残った景色を残したい
ブログトップ
カテゴリ:残したい日本の風景( 4 )
寒いぞ・・・・。
c0005010_21473181.jpg

かやぶき屋根の軒下に
厳しい寒さが覗いている
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-05 21:50 | 残したい日本の風景
橋の向こうに
c0005010_22225818.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-04 22:23 | 残したい日本の風景
風邪につき・・・・
c0005010_21453754.jpg

仕事には行っていますが、家に帰ると寝込んでいることが多く、また、PCや画像処理ソフトも具合がわるく、写真をアップすることができずにいました。
 花粉症とインフルエンザと風邪とどれかなと悩みつつ、薬の選択に困る始末です。きょうは、花粉症の薬にしてみました。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-02-24 21:49 | 残したい日本の風景
おさわがせしました 
c0005010_056199.jpg

今日前述のHDDを分解して、少しいじってから接続し直してみたら、静かな回転音になりつながりました。これは!と思い、取りあえず もう1台のHDDに丸ごとコピーしました。無事作品を取り戻しました。よかったです。
 皆様ご心配いただき、大変有難う御座いました。HDDのクラッシュに備え、バックアップはしておきましょう!
で、そんななか こちらのブログも2000人達成間近になりました。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-02-18 01:03 | 残したい日本の風景