心に残った景色を残したい
ブログトップ
<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
妖雲
c0005010_6363174.jpg


朝日を待ちわびた僕らの前に
富士山にかかった雲が
一瞬 妖しげな色を映し出した

アップで
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-30 06:42 | 富士山
釣り人
c0005010_9555491.jpg

冷え切った空気のなか
湖面に向かい糸を垂らす人がいる
この寒い中 あきれたが
早朝起き出して 指先を凍えさせながらシャッターを切る自分も
同じかと 思い直す・・・。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-29 09:59 | 富士山
木々も凍り付く朝
c0005010_2202941.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-21 22:00
朝富士・夕富士
今日の富士山です。朝日・夕日に照らされた富士山を同じ場所から撮って比べてみました。
c0005010_1854575.jpg



c0005010_1855181.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-17 18:57 | 富士山
霧のたつ朝
c0005010_1333455.jpg


もう少し 霧をアップ
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-16 13:04 | 富士山
家の窓から
c0005010_22311378.jpg
今日ではないのですが、先週あたりに撮りました。雪は多くないです。


 10日に D70が入院しました。写真にゴミが見られたので、レンズやCCDをブロアーで吹き飛ばして、撮ってみると 広角側ではほとんど目立たないのですが、望遠側にするとかなり目立つので、変だなーと思ってカメラ屋に持っていきメーカにだしてもらいました。ちなみに3週間はかかると言うことでした。
 この間の写真どうしよう・・・。撮りだめもそれほどいい写真ないので、何日も持ちません・・。
 「ふらり自由人」のほうは 水中写真でつないでいますが、こちらはD70がメインの写真館ですので、がっくり来ています。何とかしのげるといいなぁと思いますが。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-12 22:30 | 富士山
キャベツ畑の朝
で、昨日のキャベツ畑の写真です。
c0005010_954651.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-10 09:53 |
初春に  -紅梅と富士山-

c0005010_18102352.jpg


         "#FFC0CB">        
  size="4">日だまりに


color="#FFC0CB"
size=
"4">                 
一足早く 紅梅が


color="#FFC0CB"
size=
"4">                         初春を飾る


[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-02 17:55 | 富士山
Happy New Year

新しい年の始まりです!今年も 皆様にとってよい年になりますように今年の私の抱負は「皆さんに感動を与えられる写真を撮りたい」です。応援よろしくお願いいたします。


夜明け前

c0005010_10311412.jpg

もうすぐ日が昇る
c0005010_10315752.jpg

ダイヤモンドのきらめきが
c0005010_10321517.jpg



ダイヤモンド富士が
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-01-01 10:38 | 富士山