心に残った景色を残したい
ブログトップ
<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
燃えたつように・・
c0005010_21321163.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-24 21:34 | 自然
菜の花畑に富士山
c0005010_2035042.jpg

ようやく春めいてきたせいか 菜の花大きく咲き始めました
なんとか みられる菜の花畑も出現! でも、まだもっと大きな菜の花畑はないものか探索中です!
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-20 20:05 | 富士山
梅もおわりかな
c0005010_2283194.jpg

こちらのブログもようやく3000を超えました。写真のアップもとびとびになっているのでなかなか来客数も増えませんが、できるだけいいなと思える写真を載せていきたいので・・・。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-19 22:10 | 富士山
写真が撮れずにいます
 このところ休みの富士山は曇りがちで、今ひとつ思った写真が撮れません。いろいろな富士山を撮りたくて花を探すのですが、思うような絵柄に当たりません。で、何枚か写真は撮っているのですが、お見せするようなものではないので、没としています。
 朝の富士山写真はと言うと 日の出が早くなり私が起きるころ 素敵な朝焼け富士山がみられましたが、うちの前からでは電線がじゃまして いい写真が撮れません。 出勤途上ではもう日が上がって しまっているし、いい場所もありません。
 と言うことで、このところ写真のアップが少なくなりました。
 
 桜、菜の花、レンギョウ、コブシ など咲き始めるのを心待ちにしていますが・・・。
 乞うご期待というところで、今しばらくお待ちください。

c0005010_2226882.jpg


c0005010_22281661.jpg


今日のところは この富士山でお願いします。先日の土曜日の朝の写真です。
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-15 22:29
早春の色
c0005010_23423225.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-09 23:43 | 富士山
雪原の朝
c0005010_22221445.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-08 22:22 | 富士山
寒いぞ・・・・。
c0005010_21473181.jpg

かやぶき屋根の軒下に
厳しい寒さが覗いている
[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-05 21:50 | 残したい日本の風景
橋の向こうに
c0005010_22225818.jpg

[PR]
by shindobadd-1 | 2005-03-04 22:23 | 残したい日本の風景