人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心に残った景色を残したい
ブログトップ
家の窓から
家の窓から_c0005010_22311378.jpg
今日ではないのですが、先週あたりに撮りました。雪は多くないです。


 10日に D70が入院しました。写真にゴミが見られたので、レンズやCCDをブロアーで吹き飛ばして、撮ってみると 広角側ではほとんど目立たないのですが、望遠側にするとかなり目立つので、変だなーと思ってカメラ屋に持っていきメーカにだしてもらいました。ちなみに3週間はかかると言うことでした。
 この間の写真どうしよう・・・。撮りだめもそれほどいい写真ないので、何日も持ちません・・。
 「ふらり自由人」のほうは 水中写真でつないでいますが、こちらはD70がメインの写真館ですので、がっくり来ています。何とかしのげるといいなぁと思いますが。
by shindobadd-1 | 2005-01-12 22:30 | 富士山